神の召すままに マッサージですよ 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



N「ジェバンニ、おっさんみたいです…」


先日、耳鼻科に行って診てもらったら中耳炎ではなく外耳炎だったようです。
待ち時間30分、診察時間1分くらいでした。はやお!
外耳炎は抗生物質と点耳薬で完治するらしいので安心しました。
しかしこの点耳薬というのがとても気持ち悪くて、耳の中に目薬みたいなのを入れて10分間じっとしていなくてはならないのですが、耳の中に水が入ってくる感触は本当に気持ちが悪いものです。
っていうか耳に水入れて大丈夫なのだろうか…


オンリーに持っていけたらなーとか思ってる漫画なのですが、当初はステニアメインのおまけでハルステとレスステをつけて表紙裏表紙含め70ページくらいにする予定でしたが、普通に考えて絶対間に合わないと気づいたので(急いで描いて手を抜くのも嫌なので)泣く泣くハルステを削ってページ数を減らしました。
今回は若干大人向けな内容になりまして(いやすごくぬるいんですが一応)あまりにニアを幼児のように描いてしまうとアレなので大人っぽく描こうと思っても気づけば幼児のようなニアになってしまって困ります。
大人ニアを描くのは気合がいる…ぷにニアがスライムなら大人ニアはバラモスという感じです。
漫画を描くのは骨の折れることですがやっぱり楽しいですな!
前回とか前々回の本と比べて多少進歩できてたらいいなと思います。
あとは無事オンリーに受かって原稿も仕上がって休みが取れて会場までたどり着けるかが問題です。
問題ばかりだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]