神の召すままに 助けてめろえもーーーーーん!!! 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、あけましておめでとうございます(今更)

こないだ5年ぶりくらいにメロえもん見たくて検索で来ましたーってメッセージをいただいて、嬉しいなぁ大変ありがたいなぁと思って久々にメロえもんを読み返してみたらひどい画像クオリティで埋まりたくなりました。当時使ってたPC(Win98様)で見るとこんな荒い画像に見えなかったんだけど、ひどいな!でも久々にメロえもん見たら馬鹿馬鹿しくてまぁいいかと思いました。
最近のデスノはプチオンリー開催とかコンビニ版発売とか、舞台化(!!)とか楽しみな情報があがってきて、そわそわしますな!デスノ10周年らしいですよ。10年たってもこうして何か新しい情報が出てくるって幸せですね。デスノに関してはもはやどんなくそ映画でもトンデモ映画でも公式が何かしら動いてくれるだけで嬉しいです。
目下気になるところはコンビニ版にニア読みきりが収録されるのか否かということですな…ごくり。
あの美麗ニア様を綺麗な印刷で見たいよう…
プチオンリー支援!

さて、最近のわたしは目が悪くなって人生初眼鏡を作りました。
激しくどうでもいい情報で申し訳ない。
そんなわたしですがこれからも思い出したときに覗きに来てくださると嬉しいです。

あと、オフラインのページですが、本の在庫がないのでオフラインのページをいったん撤去しますね。
超今更ですが!またデスノで何か作ったときは上げますのでよろしくおねがいします!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーお返事いただけるなんて!ありがとうございます(;_;)
あれからばっちりブックマークして毎日のようにメロえもんに
仕事の疲れを癒してもらってます!
鮎さんの素敵な絵楽しみにしてます(*^_^*)
寒い日が続きますがお身体を大切になさってください!
i 2014/02/01(Sat) 編集
>iさん
こちらこそ、コメントありがとうございました!
こんなに停止して久しいサイトなのに…うぅ、勿体無いお言葉、本当にありがとうございます!
これからも楽しんでってくださるとうれしいです!
鮎管理人  2014/02/26(Wed)
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]