神の召すままに さてはて 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回クッキーに忘れ去られてブログ入るのも一苦労、鮎ですこんばんは。
生きてますよーーー!
ここ見てくださってる人いるんかわからんけど、生きてます!
最近ちょっとツイッターからも消えていたんですが、なんだかデスノが連ドラ化するとかニア様が出るとかいうとんでもニュースが飛び込んできてびっくりして思わずアカウント復帰した次第です。
デスノは映画がすごく成功したので、あえてまた連ドラにする意味がわからないよ…ね…
連ドラでニア出すってどういうこと…一部に無理やりニア引っ張ってくるのかしら。
こないだもすごく好きなミステリ作品が実写化爆撃を受けて死にかけていたんですが、なんという実写波状攻撃。完全に息の根を止めに来てるとしか思えません!
だがしかし!デスノに関してはなんかもうなんでも来い!!って気持ちなんでどーんと構えている…つもり…なんですが……ぬ~べ~でやらかしたTV局ということでニア様銀髪ヅラフラグビンビンでやっぱり恐々としております…こわやこわや。
ぬ~べ~はすべてにおいてひどかったよ!ありゃもこみちの無駄遣いだよ!お友達とスカイプ繋ぎながら見てたんですが、途中で思わず無言になった、よね……
実写化、その作品がとてもよければ最初は嫌でも受け入れられるものなんですよね。
デスノがそのいい例で、最初はえー実写とかイラネって思ってたけど、実際見たらすごくよかったから、原作は原作、映画は映画で愛せるんです。

そんで、連ドラのどさくさでお友達がデスノ原作読んでくれて、同人的興味も持ってくれて、めっちゃうれしくてさっそく厳選デスノ同人誌セット詰め合わせを送り付けました。
厳選するにあたって読み返してて、やっぱりどれも素晴らしい神本で、懐かしくてじーんとしてしまいました。
CanDの時のアンソロが大好きすぎて何度も読み返して表紙がぼろぼろに破れてたの見て笑ってしまった。

そんなこんなで、また来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして、いつも鮎さんのワイワイした楽しそうなデスノ絵を楽しく見させて頂いてます!ここにきてまさかの蓮ドラ化でびっくりですねー!!

私は数か月前にデスノに再熱してニアにハマった者なんですが再熱したて当初ドラマくらいの尺があれば二部もやってニアも出てきてくれるかな〜とか

想像した事はあったんですが、いざ本当に実現するとなると嬉しさと怖さが半々くらいで色々な意味でドキドキしています・・・!

デスノは映画の出来が良かった分どうしても比べられてしまいそうで・・・;

でもニアが出てきてくれると思うだけでやっぱり凄くワクワクしてしまいます!

原作の特徴を一つでも引き継いでドラマでまた違った新しいニアの魅力が見られたらいいなぁくらい気持ちでゆる〜く観たいなぁと思います^^;
別名 2015/05/19(Tue) 編集
>別名さん
はじめまして!お返事が大変遅くなってすみません!!
ドラマ、いかがでしょうかー??
わたしは初回見た時は、ねーーーーーーーーーーーーーーよっ!!って思ったんですけど、やっとこ楽しんで見る余裕が出てきました。
今後ニアがどんな感じに演じられるのかめっちゃ恐々としてますけども!
今のところなんだあの腹話術師は…という印象です(笑)
映画とは違ったオリジナル展開、どんなラストになるんでしょうね!
その辺わたしもゆ~~~るく楽しんでいきたいと思います。
コメントありがとうございました!
鮎管理人  2015/07/13(Mon)
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]