神の召すままに 野球 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少林サッカー見てます。
何回も見たけど少林サッカーまじおもしれ~大好き!!!

カープも少林ベースボールしたら勝てるんちゃうかな。
ピッチャーライナーで相手ピッチャーごとバックスクリーンに叩き込んだり(もちろん相手ピッチャーの服は破れて全裸になる)空中を走ってホームランボールをキャッチしたり、東京ドームの天井ぶち破って場外ホームランとか…そのくらいできたらきっと優勝するな(そらそうよ)
今日はマエケンが投げて勝てなかったんだからしょうがないです。
しかしあの怖い怖いロッテ打線を2点で抑えるあたりやはりマエケンただものじゃない。

あと、ぜんっぜん関係ないのですが、最近早朝にカラスが飛んできて多分うちの家の屋根の上に止まってるのでしょう、カァカァと鳴くのでうるさいことこの上ないのですが、今日来たカラスの声がどう聞いても志村ケンが「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ~~」とうめいている声にしか聴こえなくて思わず飛び起きました。
あの声を是非皆様に聞いていただきたいくらい志村でした。びっくりした…
PR


フィギュアスケートの小塚選手が数年前にエキシビションで使ってた曲ですんごくいい曲だったもんで気に入ってまい(曲もさることながらあのプログラムめっちゃ好きでした!)そんで、着うたフル探してダウンロードしました。
以来ずっと携帯の目覚ましに設定していたのですが携帯替えて着メロ着うた全部すっとんでしまったので、とりあえずこの曲だけは再ダウンロードしました。やっぱ朝イチはこの曲だな!
今日ネットの波を漂っていたら、たまったまこの曲の和訳を載せてるサイトさんに行き着きまして、これって「踊ってきてもいいよ、でも最後には僕のところに帰ってきてね」っていう曲だったのかと初めて知りました。

最近、オエビの「アンチエイリアス」というのをクリックしたら若干線が滑らかに引けることに気付きました。


続きで今日のカープ。


今日、うさぎとかハムスターとか小動物の写真集を見て声にならぬ声をあげもだえておりました。
あああ…動物というものはどうしてあんなに可愛いのか…!!!!
癒された~

ステ少年は飼育係になったらうさぎばっかり世話して白色レグホン(ニワトリ)とかには近寄らなさそう。
ってそれ私や!!
小学生の頃飼育係やってましたけど、白色レグホンでかくて最初はすごい怖かった覚えがあります。
でも温和で優しい性格なので慣れてきたら平気でした。むしろ可愛い。
それよか小さいけど気性の荒い矮鶏が怖かった。つついてくるし、蹴ってくるし。
って、何気にニワトリについて調べてたら、矮鶏って天然記念物らしい。
まさか一介の小学校に天然記念物飼育してるわけないし、あれーじゃああの「矮鶏」と呼ばれていた鳥はなんだったのか…軍鶏の間違い?それとも「チャボ」って名前がつけられたただの茶色いニワトリ?
うーんよくわからないや。別にどうでもいいことですが。

続きで「今日のカープ」


イカぷれい。
今日はたみこさんと京セラドームでカープ対オリックス戦を見てきました。
近くのおっさんが「草野球見にきとんちゃうねんど!!!」と怒声を上げるくらいアレな試合でしたが、負けても楽し、それもまた野球の醍醐味なのです。
なんで球場にいるおっさんてあんなに面白いのだろうか…。
勝つに越したことはないんですが、勝つか負けるかわからないからこそわくわくするんですよね。
でも今日の試合は4回裏の時点で広島に住んでる兄から「オワッタ臭が漂っている」とメールが来るくらいの展開で、そのときは「まだ終わってないやろ!これから反撃あるで」とか言っていたのですが、終わってみたらすでに4回の時点で勝負はついていたのだなぁと…よい嗅覚をお持ちで。
しかしカープはぶっちゃけここ数年で一番弱い。どうしてこうなった…
べっ別に野球見るためだけに大阪に来たわけじゃないんだからね!
おしゃべりしたりチーズケーキ食べたりしてすごく楽しかったもんね!
明日は覚えてろよ!!!(負け犬の遠吠え)



カープが負けたから腹いせに今日は帰ってステを陵辱するかな…とつぶやいたらたみこさんに「セーラー服なステで」と言われたので。また遊んでくださいーv
下の追記に載せた「エアーマンが倒せない」の替え歌の完全版。
カープファンの方は是非カラオケで歌ってお友達に白い目で見られてください。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]