神の召すままに 雑記 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおお久しぶりです!!
ツイッターの方ではわりと顔出してたんですが日記書くのすっごい久しぶりになってました鮎です。
前の日記からジャスト一ヶ月ぶりじゃあないか!
原稿もそろそろ佳境にさしかかったのでのこのこと近況報告などしにきました。
えーととりあえずやっっっっと仕事決まりまして、3月末から新しい職場で働いてます。
前の仕事をやめたときに色々と励ましのお言葉をかけていただけてすごーく元気もらったので一応ご報告!
最近は仕事でパソコンとにらめっこなので帰ってまでパソコンをする気力がないという…
連日目と肩と腰が悲鳴をあげておりますがとりあえずがんばってます。
原稿は4月半ばには脱稿できそうです。あとちょっと!!
5月6日のインテのイベントに出る予定ですので鮎の御手洗本を見てやろうという方はぜひ!
どのくら手に取って貰えるかわからないのであんまり刷らないつもりです。
もし通販希望の方いらっしゃいましたら事前に教えていただけば幸いです。
ではまた脱稿後に!皆様忘れてるかもしれないけどステ誕祭は続行中だよ!!



はははは!みたらいさん。
だいたいこんな感じです。でけたら一応サンプルオフラインのページに上げようと思います。
PR


パフューム。パフューム可愛いね!

ところで今日このブログにへんなスパムコメントがついていて、気づいてすぐに削除したんですが、もしアドレス開いちゃった方とかいらっしゃったらすみません。多分アダルトサイトのリンクとかだろうと思うのですが、変なリンク貼ってあっても踏まないようにお願いしますね!


うちの2階の窓からよく見えてたのですが、11時頃から屋根に隠れて見えなくなってしまいました。
この写真は8時頃の満月の写真です。携帯写メにしたらなかなかの映りでしょう。
ちょっとだけ外に見に行ったけど寒すぎてすぐ帰ってきちゃいました。
でも赤い月が見えて、なんかファンタジー!って感じでした。すごいすごい!
でも月食の日とかじゃなくてもときどき異常にでかくて赤い月浮かんでるときありますよね。

気づけばメロ誕が目の前です。早いよ…!


拍手お返事のページの一番上の広告なのですが、自分が楽天で見た商品の履歴がこう、イグザイルみたいにくるくる回る仕様なのですが、そのラインナップが地獄絵図だったので思わずスクショとりました。後ろにうすらぼんやり見えているものまで何もかもが…!
こないだここで載せた男のランジェリー祭とやらを一通り見たせいで……うっ
めちゃめちゃでかい広告入るようになっちゃったなぁ…
今度から最近記事の下に(↓)こういうバナー広告が入るようになるそうです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]