神の召すままに その他ジャンル 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニアたんセラピーステ専用ただし取るものは取る。

先週の話ですが、無事御手洗プチオンリー終了しました!
初めてのミステリジャンルでの参加でしたが、(むしろオンリーじゃない全体イベントに自分で本作って参加したの自体が初だという…去年のスパークは委託だったし)面白かったーなんか、ミステリジャンルすごい。10年来のファンの方とか、普段は別ジャンルでやってるけど見つけたらつい買っちゃうみたいな方が声かけてくださったりスケブ描かせてもらったり、細ーく長ーくずっと愛されてるジャンルなんだと実感してジーンときました。
デスノもそうであればいい。2部サークルさんなかったけど!碁の方が多かったけど!でもそんなの関係ねぇ!
御手洗ジャンルの方とお話してたら、今の原作の行方がファンの期待するところからどんどんかけ離れていってるのに嘆いてる方が多くて、原作が予期せぬ方向へ進んでいくのを見るのと、原作が終わっちゃって何も情報がないのはどっちが辛いんだろうとか考えました。まぁ妄想力を持ってすればどっちも関係ねぇ!!!
いい経験できました。また機会があれば御手洗の本も描きたいです。

御手洗本通販開始しました。よろしければ!
白色~の方とメルフォが分かれておりますのでご注意ください。
PR


日和の妹子。以前描いてた線画があったので塗ってみたやつ。
友人との間で妹子の声優は男か女かで論争が巻き起こったのですが、調べてみたら途中で変わったんですね。
妹子は男声の方がいいなぁ。女声の妹子聞いたことないけど。


だいぶ前に描いたソウルイーターのメデュ様とクロナです。
ソウルのアニメの2期オープニング好きだったなぁ。マカクロソングだと思います。

昨日ドラッグストア寄ったときになんとなく紅茶がのみたくなって、39円で売ってた缶の紅茶を買ったんですけど、家帰って飲んでみたら殺虫剤みたいな風味がしてオラおでれーたぞ。
いや殺虫剤食べたことないんですけど、なんていうの…におい?後味?口に入れた瞬間は紅茶の味で美味しいんですけど、紅茶が喉を通った後に舌に残った味が殺虫剤でした。
思わず殺虫剤ブレンドされてないか原材料確認してしまった。
普通にセイロンとアッサムのブレンドと書いてあったので(よく聞く名前だし、そんな怪しい銘柄じゃないですよねー)ココナッツオイルっていうのが入ってたからそれの風味なのだろうか。うーん謎。

拍手ありがとうございます~~お返事は週末にでもv

ソウルイーターの17巻買ってきました!
続きで感想。


周りの人たちがこぞってワンピの今の展開がやばいやばい言うのでワンピはナミが仲間になるあたりまでしか読んだことのないわたしは話しについていけず「へぇーそうなのかー。ところでエースってだれ?」という感じです。
ワンピースは少年漫画!!って感じでよいですね。オラわくわくしてきたぞ系な。
最初の方しか読んでないけど作者が楽しんで描いてるっていうのが伝わってきて好きです。
読んでみたいんですけど57巻も出ちゃって今更手が出せない感じです。



未だにノアとゴフェルって何者なのかよくわかりません。
続きでソウル16巻感想いきます!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]