神の召すままに バトン 忍者ブログ
ツッコミ横レス大歓迎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまこさんからバトンもらいました。ありがとうございまーす!
逆の手バトンです。ふざけてんのかというくらい何かいてるのかわかりません。右腕は大切にせねば!
メジャーの吾郎は右腕がダメになってサウスポーに転向したという設定なのですがそれ考えるとすげぇと思いました。
メジャーは以前40巻くらいまで借りて読んでたんですが、気づいたらもう73巻も出ててびっくりです。
吾郎メジャー行ったんかな…
メジャーといえば、アニメもやっていて最初の方だけ見たのですが「おとさん」のアクセントが自分の思っていたものと違っていて愕然とした覚えがあります。


ところでこの絵をみてくれ、こいつをどう思う?

人類の進化

逆の手バトンで思い出して引っ張り出してきました。
丁度二年くらい前にれなさんと左手エチャをしたときのログです。
今見ると真ん中が一番ひどい。>ステです
拍手のお返事は後ほどに~!


現在午前2時半、雪(犬)が一階でひゃんひゃん鳴いてます。どうした。
続きでFF7日記。
PR


アメちゃん食べたいにあたん。横で無言で口あーんってしてきたら可愛いと思います。
そんで、アメの袋の端っこを噛んで開けるというのも好きです。
そのあとポイってニアの口にアメちゃんを放り込んで、ニアは嬉しそうにこう言うのです。
ロォップロォップー♪(火垂るの墓)
火垂るの墓は小さい頃から何度も見すぎて台詞覚えるくらいです。
アメにちゃんつけるのって関西だけって本当だろうか。

今日ってホワイトデーなんですね。ホワイトデー…なんだ、ニアの日か。
続きましてなぎらんさんにいただきましたエロバトンに挑戦してみたいと思います。
ステ受けダメな方は開かぬが吉です。


恋の奴隷になりました。

なんか色々描いてたのにいきなりエラーでて全部消えた!くそっもういいや続きでバトンです!


今週休みがないのはなんでなん…。
そんなことはさておき、今日はマットが生まれた日!お誕生日おめでとう!
マットはきっとすごくいい奴だと思います。メロとニア2人だと殺伐としてしまうのですが(メロが素直じゃないから!)マットが間に挟まると仲良し三人組みたいになるのが嬉しいです。マットは和みキャラだ。
ちなみに当サイトにおいて総モテなのはメロです。皆諸手を挙げて「メロ抱いてー!」です。
ステとレスター以外……ニアとかマットとかハルとかさゆちゃんとか(メロサユもよいな。)


以下バトン回答です。


なにやら口唇ヘルペスとやらになってしまった模様。
熱出した後とか、抵抗力弱まってるときになるやつらしいんですが。
↑のニアほど酷くはなく、唇の下なので普通にしてたら見えない程度なのですが、も~かゆいやら痛いやら!
ちなみに家族や恋人やら近しい人の間で感染することが多いので「愛のウイルス」という名称もあるらしいです。
ちくしょう…素敵な名前が恨めしい…………
「感染するからダメです」って言われても「でもそんなの関係ねぇ!」なステは翌日唇が2倍くらいに腫れ上がっていることでしょう。でもそんなの関係ねぇ!(もはや懐かしいネタ)



やめときゃいいのに……

口唇ヘルペスは口唇にできるからそういうだけでどこへでもうつるらしいです。
つまりそれであれをなにしたらそれになるわけですからね!(それとかあれとか……)
いい子も悪い子も決して真似してはいけません!

それでは続きでバトンです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
返信(By鮎管理人)
[08/14 i]
返信(By鮎管理人)
[05/19 別名]
返信(By鮎管理人)
[02/01 i]
返信(By鮎管理人)
[09/01 ウホッ三十路のいい男]
返信(By鮎管理人)
[06/13 ウホッ三十路のいい男]
アーカイブ

カウンター

忍者ブログ [PR]