ツッコミ横レス大歓迎
ま、イタズラはするんですけど。
ハロウィンでちょっとうきうきしちゃってるニア様なのでした。
ちょっとストップしてたんですがまた最近FF7をやり始めました。
めちゃくちゃ強い敵が出るところがあって、そこはセオリー通りならチョコボを捕まえて一気に駆け抜けるべきなのですが、それに気づかず「敵つえぇ!もっとレベル上げねば!!」とレベル上げに励み、何度も挑んでは全滅を繰り返していました。なんという無駄な時間を…
しっかしチョコボはかわいいなー
無駄な時間をすごさないために、邪道かもしれんけど攻略サイト見ながら進めてます。
さっきユフィという女の子が仲間になりましたが相変わらず漢ばかりのむさいパーティーで頑張ってます。
それはそうと最近迷走気味ですみません。
魅上の使ったペンと同じペン、魅上の筆跡まで完璧に真似し、外見に加えて中身も全てそっくりになったステ。
ノート偽造「間に合う」と即答してくれたステかっこよすぎ
でも絶対心の中では「ハァ!?なにいってんのこの子…!」と思いつつ、もうここまできたらやるしかない状況だったんだろうなぁ。どうせできなかったら死ぬんだくらいの開き直りであの一晩伝説をなしえたに違いない。
怖ければレスターにやってもらいますのシーンも、あんな状況で「怖いです」なんてステが言うわけないとニアもそれをわかっててあえてあんな挑発するみたいに言ってたんじゃないかなーとか思ったり。
それって、ステならやってくれるという信頼の表れみたいでなんかいいなーとひとりで盛り上がってました。
11巻は見所満載で大好きです。
アニメの、ノート触って腰ぬかして失禁するステ可愛すぎて死ぬかと思った…(失禁はしません)